リーマン社労士行政書士の日常

リーマン士業しています!

初ぶろぐ書いてみた。

こんにちは!

 

ついついさきほど、はてなブログの登録してみました。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ゆるくお願いします。

 

自分を宣伝するというよりも、はきだし口みたいな感じになるかも笑

 

僕が大学生の時はmixiがめちゃめちゃ流行っていましたが、いまあるのかな?

当時、本当に何気ない日記を書いていた記憶がありますが、今思えばすごい恥ずかしいです。笑

 

さてさて、最近になって思い切って個人事業を開業いたしまして、はやいもので2か月経過しました。。。

もう全然営業をする暇がない!ホームページつくったり、業務内容考えたり、料金設定したり、、、

サラリーマンって実は結構楽だと思います。嫌なこと多いですけどね!笑

 

こんな感じで日常を過ごしています。日記みたいでごめんなさい。

いろんな方のブログを拝見して勉強していこー!

何かあれば教えてください。逆に何かあれば教えます。

 

では。